大学受験英語塾講師の時々日記(英語個人指導塾早門会)

英語の偏差値40台であってもどうしても早稲田大学、慶応大学、国立大学,GMARCH、東京理科大学などの難関大学にいきたいという方、大歓迎です。1対1の個人指導で応援します。

東京の高田馬場で大学受験英語の個人指導塾早門会を開いています。1対1,1対2を個別指導というようですが、個人指導は完全に1対1の場合を言います。当塾は個人指導の塾です。英語の勉強の仕方、偏差値が上がらない、偏差値40台、高校生 塾、中学英語復習、英文法がわからない、などに触れてます。
<< 中学生は中1のBe動詞からおしえて5カ月で完成させます。 | main | 入塾した初めての月は月謝は日割り計算になります。 >>
この勉強でいいのかなとかの迷いはありませんか。(英語受験勉強)

 

 

勉強の仕方で迷ってませんか。

これでいいのかな、何かほかにやり方があるんじゃないだろうかと思いながら勉強してるとかいうことありませんか。

これだけで、つまり迷いがあれば勉強の能率は下がります。

 

ネットで「毎日長文解いてるけどほんとにこれで力がつくのかな」というのを読みました。

 

長文を解いて力がつくのは、ある条件が満たされてれば力はつきます

しかしその条件が満たされてなければ、いくらたくさん解いても偏差値が上がるとことまではなかなかいかないと思います。


1対1で、指導してもらうのが一番です。迷ったまま勉強しても頭には完璧には入りません。また何年もあるわけではありません。

人生で一番大事な時です。

 

今当塾で勉強してる生徒で、「これが力のつく英語の受験勉強なのだ。今まで自分が勉強してたのとはずいぶん違う」と言ってた人がいました。「英語の単語が覚えられる、覚えられる、と思ってものすごくうれしいです。」と言った生徒もいました。

 

ぜひお電話お待ちしてます。

 

 

 

 

高1 高2 高3 浪人生対象

 

プロによる1対1の個人指導塾の早門会の電話番号です。大山が直接入試まで指導させていただきます。
03(3205)7161(お電話は午後3時〜午後9時です。)


お気軽にご相談ください。


早門会の教室の場所です。


当塾での具体例です。このブログでの見出しです。
 

 

長文が模試のたびに1問は満点!

 

●英語の模試で長文の得点がなんと・・・

 

●入塾時、英語の偏差値が54だった生徒が入塾4か月後に68に。

 

●英語の偏差値が49だった生徒が入塾5か月後に58に

 

●英語の偏差値42の浪人生がセンター試験で・・・

●高校2年生が1月に学校でセンター試験を受けて・・・。

●英語の偏差値50で入塾した生徒が模試で・・・


●大学受験英語個人指導塾早門会の合格例と生徒の声です

 

 

 

 

 

 

マスク着用
透明パーティション
アルコール消毒
定期的な換気など
徹底した新型コロナ対策をしております

 

| takada99 | 日記 | 07:15 | comments(0) | - |










一番上へ